QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
たろ
たろ
2010年4月に横浜から豊橋に引っ越してきました。
夫とムスメと猫のハルとさくらとのんびり暮らしています。
お出かけ、雑貨屋&スイーツ巡り、スイーツ作り。写真を撮ってみたり。ゴルフが大好きだったりします。
豊橋がとっても気に入ったので豊橋生活を綴りたいと思います☆
オーナーへメッセージ

2011年06月12日

ポカラ



昨夜は焼酎を久しぶりにに飲んだせいか休肝日がここ数日なかったせいか二日酔い(^_^;)

ウコンのちからスーパーを奮発して復活。

行ってみたかったカレー屋さんへ。

最近はまっているチーズはちみつナンとポークカレー。

よかったです。

お店の雰囲気も明るくて好き。

今日は娘がお友達とプールに行って夫婦水入らずでランチ。それはそれで幸せなのですが、
週末は私たちにベッタリだった娘ですが最近はお友達と遊ぶほうが楽しいようで少々さみしい今日この頃です(ノ△T)



Posted by たろ at 17:51
Comments(5)
この記事へのコメント
私も甘いものニガテとか言ってる癖にハチミツチーズナン大好き!
美味しいよね~
カレーがまろやかになるし!

・・・でも全部食べれたためしがない・・・OTL
Posted by ゆうきゆうき at 2011年06月12日 18:28
>ゆうきさん
おいしよね〜♩
確かにあの量を全部食べるのは大食漢?w
な私でも難しい(笑)
持って帰れるお店が多いのでありがたいわ!
Posted by たろたろ at 2011年06月13日 07:49
お~、ポカラ!
久しく行ってないです。
男でもかなりキツイ量、女性は食べきれないでしょ~。
Posted by ふかっちゃん at 2011年06月13日 07:59
ハニーチーズナン???
美味しそう♪♪
行った事ないけど・・・
豊橋ってカレー屋さん多い様な(^0^)?

因みにちょっと前朝お会いしたのは
旦那様かな~~~(・∀・)?
Posted by RingoRingo at 2011年06月13日 14:48
>ふかっちゃん
明るくて入りやすい感じのお店ですね〜^^
表通りにはない店舗なのにお客さんがたくさんでした!
すごいボリュームで嬉しい限りですね(笑)


>Ringoちゃん
私も、カレー屋さんが多いと思う!
しかも美味しい♩

この前お会いしたのは旦那です(●´艸`)ヾ
Posted by たろたろ at 2011年06月13日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。