QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
たろ
たろ
2010年4月に横浜から豊橋に引っ越してきました。
夫とムスメと猫のハルとさくらとのんびり暮らしています。
お出かけ、雑貨屋&スイーツ巡り、スイーツ作り。写真を撮ってみたり。ゴルフが大好きだったりします。
豊橋がとっても気に入ったので豊橋生活を綴りたいと思います☆
オーナーへメッセージ

2011年07月04日

INFOBAR A01

完全に一目惚れして購入しました。
INFOBAR A01
ようやくのスマフォデビューでしたが、
LISMOがMacに対応していないとは。。。
Macユーザーには辛いっ。
結局、旦那さんのWinのパソコンにLISMOをDLして使用。
iPodの曲も一度CDに落として移動かなぁ。

しかもイヤホンはBluetooth。
これは投資しないといかんのかな。

まぁ、かわいいから仕方ない(笑)

同じカテゴリー(etc)の記事画像
もしもウサギにコーチがいたら。
勉強をしてみる。
豊橋カレーうどん
気に入ってるのですが
Newレンズ
陀羅尼助丸
同じカテゴリー(etc)の記事
 お気に入りのツイート (2010-11-09 07:29)
 もしもウサギにコーチがいたら。 (2010-10-20 07:49)
 勉強をしてみる。 (2010-10-15 07:59)
 豊橋カレーうどん (2010-10-09 17:57)
 気に入ってるのですが (2010-10-04 22:21)
 Newレンズ (2010-10-02 06:55)

Posted by たろ at 21:17
Comments(4)etc
この記事へのコメント
そのデザインいいですよねヽ(^。^)ノ
でも自分docomoだしな・・・・・(;一_一)
Posted by レフティー at 2011年07月04日 21:29
かっちょいい~~♪
個性的なデザインが増えるといいなぁ~ドコモも
Posted by YOSHI at 2011年07月05日 06:32
こんにちは。
iSyncr fof Macっていうアプリをインストールすれば、MacのiTunesミュージックをinfobarに転送できますよ。
infobarにもiSyncrをインストールするのをお忘れなく。
https://market.android.com/details?id=com.jrtstudio.iSyncr4Mac
Posted by いちぐま at 2011年07月05日 14:26
>レフティーさん
完全にデザインに負けました!
でも、性能はdocomoが好きですw


>YOSHIさん
デザインはとっても満足なのですが、未だタッチパネルに苦しみ。。。メールを打つのが若干面倒ですw


>いちぐまさん
DLしてみました!
ばっちり使えました^^便利ですね〜。いい物を教えていただきありがとうございました☆
Posted by たろたろ at 2011年07月06日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。