QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
たろ
たろ
2010年4月に横浜から豊橋に引っ越してきました。
夫とムスメと猫のハルとさくらとのんびり暮らしています。
お出かけ、雑貨屋&スイーツ巡り、スイーツ作り。写真を撮ってみたり。ゴルフが大好きだったりします。
豊橋がとっても気に入ったので豊橋生活を綴りたいと思います☆
オーナーへメッセージ

2011年04月16日

楽しく美味しい



午前中は職場の人たちと本宮ゴルフパークでショートコースでゴルフ。

午後からはお気に入りの眼鏡のレンズに傷が付いてしまったのでレンズの取り替えのために、ブロガーさんのお店にお邪魔しました。
旦那さん同士で車談議(笑)
試乗までさせてもらい。。。

行ってみたかった、三愛さんにも連れていってもらい、美味しいホットケーキとコーヒー。
ごちそうさまでしたm(_ _)m

楽しい時間を過ごしました\(^ー^)/

夕方はゴルフレッスン。
充実×充実でした(^_^)v



Posted by たろ at 21:35
Comments(5)
この記事へのコメント
三愛のホットケーキ 懐かしい!
まだやってるんだね( ~っ~)/
Posted by みっこさん at 2011年04月16日 22:11
本宮ですか。 近くに来ましたねえ。(笑)

ゴルフは、ずいぶん 上達されたのかな?

あまり上手くなり過ぎないで下さい!

いつかご一緒できる事を楽しみにしてます。
Posted by 桜坂桜坂 at 2011年04月16日 22:22
ホットケーキうまそ~(^^♪

ゴルフいっこうに上達しません(;一_一)
Posted by レフティー at 2011年04月16日 22:29
たろさん

お久しぶりです~~。
お元気なようで何よりです!

あのブロガーさんのお店ですねぇ~
たまにはリラックスタイム必要ですね!
Posted by YOSHI at 2011年04月16日 23:07
>みっこさん
とってもレトロな喫茶店ですね〜!
コーヒーもサイフォンで作っていて美味しかったです^^


>桜坂さん
ゴルフは。。。引っ越してからする機械が激減して、調子は下降気味です(笑)
でも、暖かくなってやる気は↑↑
いつかご一緒できるといいですね☆


>レフティーさん
家だとシンプルなホットケーキばかりだけどいろんなバリエーションがあっていいですね^^
暖かくなってゴルフの季節ですよ〜v


>YOSHIさん
お久しぶりです!
なんとか元気いっぱいです。
あの方のお店に行ってきましたw
おしゃべりしまくって帰ってきました^^
Posted by たろ at 2011年04月18日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。