QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
たろ
たろ
2010年4月に横浜から豊橋に引っ越してきました。
夫とムスメと猫のハルとさくらとのんびり暮らしています。
お出かけ、雑貨屋&スイーツ巡り、スイーツ作り。写真を撮ってみたり。ゴルフが大好きだったりします。
豊橋がとっても気に入ったので豊橋生活を綴りたいと思います☆
オーナーへメッセージ

2010年11月26日

たろNow

たろNow
仕事を1時間の時間休をもらって東京へ。

新幹線は座れずデッキで読書。

糖尿病勉強会が終わって最終新幹線でこれから豊橋に帰ります(^_^;)

この勉強会は自分にとっては療養指導の源みたいなもので、ロールプレイングで患者役と指導士役をして、ドクターがファシリテーターとしてフィードバックしてくれるのでとても勉強になります。

自腹で行っても価値があるので、今日は参加できてよかった!

帰りはなんとか座席ゲット!ゆっくり帰れそうです。

同じカテゴリー(日々のこと。)の記事画像
早いホワイトデー
カロリズム
戦国BASARA3
次の箱はこれ。
萌えみのり
今朝のおめざ
同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
 ご無沙汰しております (2011-03-31 21:43)
 早いホワイトデー (2011-03-01 19:04)
 ホウボウも筆の誤り (2011-02-07 20:27)
 カロリズム (2011-01-19 20:51)
 今頃年明け1発目 (2011-01-04 21:03)
 戦国BASARA3 (2010-12-30 10:09)

この記事へのコメント
お疲れ様です。
たろさんって勉強熱心ですね~。
かんしんします。
気をつけて帰ってきてくださいね。
気が付いたら名古屋だったって事の無い様にね~。
Posted by ふかっちゃん at 2010年11月26日 22:41
お疲れちゃん。
乗り過ごさないように気をつけてね。
Posted by ゆうきゆうき at 2010年11月26日 22:46
自腹で行って、自分を磨くことができる熱心さに感心です!
日々向上に努めるたろさんの姿は、見本になります。
Posted by YOSHIYOSHI at 2010年11月27日 03:57
お疲れさまでした~!
ゆっくり寝れましたか?
応援してます!頑張ってね(^O^)/
Posted by miumiumiumiumiumiu at 2010年11月27日 10:12
>ふかっちゃん
無事に戻りました☆
東京の病院時代からこの勉強会に参加していて、今回久々に行ったのですが楽しく参考書では学べない事が沢山勉強できるので行って本当に良かったと^^
Posted by たろたろ at 2010年11月27日 21:58
>ゆうきさん
もっと余裕があれば、東京でオサレなお店に寄ったのに。。。行きも帰りも猛ダッシュwww
新幹線。起きたら静岡。ウトウト気持ちいいね^^
Posted by たろたろ at 2010年11月27日 22:01
>YOSHIさん
仕事なんでしょうけど、趣味の域なんでしょうね〜www
でも、自分に足りないところとかがよくわかった勉強会でした!
Posted by たろたろ at 2010年11月27日 22:04
>miumiumiuさん
ありがとうございます。
新幹線の中はリラックスできました!
同じ目的を持って勉強している人たちと一緒に勉強できて自分のモチベーションが上がりました^^
Posted by たろたろ at 2010年11月27日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。